SSブログ

「蒼き狼」を見てきました。 [映画]

昨日(平成19年3月10日(土))、18:40の回の

「蒼き狼」(地果て海尽きるまで)を見てきました。

この時間帯でお客さんは28人。

壮大なスケールで、戦闘シーンも迫力はありますが、

時間の都合でカットされた部分もあり(エンドロール内にでてきます)

チンギス・ハーンがこんな人だったというのをあらわした映画です。

残念ながら、笑いでも泣くでもない映画でした・・・・・・・・
 
 



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0