SSブログ

飯島愛さん、引退 [その他]

3月で芸能界を引退することを発表している飯島愛さん。

レギュラー番組であるTBS系『サンデージャポン』の3月25日の生放送が

最後の出演になる予定だったが、地震特番で休止になったのを受け、

事前に収録された“飯島愛 引退スペシャル”が昨日(4月1日)に放送された。

そのなかでは、引退の真相、引退後の生活などについて語り、

ファン、出演者、スタッフへの感謝を涙ながらに伝えた。

※飯島愛さんのブログは

  http://ameblo.jp/iijimaai/     です。

以下、ブログより

テレビや映画の世界の技術は、本当に凄いケド...
プロに成ると失ってしまう...ものある。
自由に、自分の思うままに観たもの感じたものを映して..楽しもう。
適当でいいじゃん、下手でもいいじゃん、リアルでいいじゃん。
もしかして、明日の北野武は君かもよ!!!
昨日まで、ただの凡人だった1人の人が、世界を動かすことになる。
誰だって、最初は普通の人だったんだ。
私は、普通に戻らないよ。戻れない.....
好きに生きルン。ただ、タレントはやめっっっぴぃ!!!!!

自分の限界が見えたの。
でも、他の可能性があるモン。
あ、Q Tubeの正解を......

* 更新は不定期になりますが..ブログは続行するよ。
これからも、よろしくね。                    飯島愛


 
 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0