SSブログ

女優の瀬戸朝香さん(30)が結婚 [その他]

交際中だった女優の瀬戸朝香さん(30)とV6の井ノ原快彦さん(31)が

9月28日結婚することを発表した。
 
 
以下内容です。

この日夜、

「かねてより交際しておりました井ノ原快彦 瀬戸朝香が結婚する運びとなりました」と

双方の所属事務所名でマスコミ各社にファクスを送付し、都内で2ショット会見を行った。

婚姻届を出す時期は未定だが、既に一緒に暮らしているという。

2人とも芸能活動は続ける予定。

会見で井ノ原さんは「2人で力を合わせていきます」、

瀬戸さんは「笑顔の絶えない家庭を目標にしたい」と幸せいっぱいだった。
 

 

※おめでとう。お幸せに。
 
 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0