SSブログ

ご機嫌ナナメな「沢尻エリカ」 って何様? [その他]

女優の沢尻エリカが

9月29日(土)、主演映画『Closed Note』の初日舞台挨拶に

竹内結子さんらと登場。

終始ツンとした表情の沢尻は、

撮影エピソードなどを聞かれても「特にないです」と相変わらずのエリカ様ぶりをみせた。

肩を色っぽく出した緑のヒョウ柄衣装で現れた沢尻は

「今日はどうもありがとうございました」と一言で挨拶を済ませ、

司会から撮影エピソードに関する質問をされてもさらりと受け流し、

彼女の立ち居振る舞いに会場がざわつく場面も。

また沢尻が現場でクッキーを配ったというエピソードについても「別に…」とダンマリだった。
 
 
そんな沢尻とは対照的に、先生役を演じた竹内結子さんは

「人の運命って、どう変わるのかなって印象的に思った。何が起こるかわからないなって」と

最後の日記を飛ばすシーンについて語り、

「生徒たちから『ありがとうございました』と言われた時は(生徒たちの涙を)もらっちゃいました」と振り返った。

※沢尻エリカってよく知らないけれど
 
 沢尻エリカって女優なの? 映画に出てれば女優なの? 人間出来てないのに!!

 周りがちやほやするから、あんな人間になっちゃうんだよね。

 映画の番宣でTVにでても、目上の人にちゃんとした口の利き方も出来ないし。
 
 気にいらないと口も聞かない。

 嫌ならさっさとやめればいいのに。

※ここ数日の沢尻エリカの態度・口の利き方などをTVなどで見た感想でした。

※まったく、そんな人でなかったらゴメンナサイ。
 
※※竹内結子さんは、さすが(女優)だな っと思いました。
 
  
 

 
 


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

こんにちは♪

こんにちは♪
お気に入りのものがありましたら、とっても嬉しいです。
よろしくね( ^-^)ノ(* ^-^)

http://www.bbbcc.net/?yun
by こんにちは♪ (2007-09-30 09:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0