SSブログ

「容疑者Xの献身」を見てきました。 [映画]

2008-10-5.JPG

昨日(平成20年10月5日(日))、20:40の回の

「容疑者Xの献身」を見てきました。

日曜日の夜でも50人位の人。

本とは違うと聞いていましたが、

トリック等に変わりもなく、

なかなか面白かった。

嫁さんは、途中でトリックに気がついてしまったようだった。

本ではそこの所は表現されていないので、

映像にするとわかってしまったようだ。
(わかるように作られていた)

確かに、福山 雅治は格好いい。

が、堤 真一の役作りのうまさには驚いた。


yxk_ma185.jpg
 
 


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

のり

私も映画を観ました。
本は読んでないので、気になってます。
本では前半トリック書かれていないのですね。
それは、トリックを見破るのは難解ですね

by のり (2008-10-06 13:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0