SSブログ

「朝バナナダイエット」 81週間目 [ダイエット]

朝バナナ.jpg


「朝バナナダイエット」 81週間目


562日目(京都)

朝  ビュッフェ
昼  きつねそば+鯖寿司
夜  パン

コーラ

??.?㎏



563目(奈良)

朝  ビュッフェ
昼  ラーメン
夕  鯖寿司+焼き鳥

コーラ

68.5㎏(ひどい)



564日目

朝  バナナ1本+水500ml
昼  あんかけチャーハン
夜  魚のフライ+おでん

プレティオ1本
コーラ

68.8㎏(ひどい)



565日目

朝  バナナ1本+水500ml
昼  肉あんかけチャーハン
夕  煮込みうどん

コーラ

68.9㎏(ひどい)



566日目

朝  バナナ1本+水500ml
昼  さば竜田揚げ
夕  おでん+挽肉ピーマン

プレティオ1本
コーラ

68.9㎏(ひどい)


567日目

朝  バナナ1本 水500ml
昼  ポップコーン
夕  ヒレカツ

コーラ

68.4㎏(ひどい)


568日目

朝  バナナ1本+水500ml
昼  赤いきつね+カステラ
夜  ハンバーガー(マック)

コーラ

68.2㎏



※81週間目が終わりました。
※朝はバナナは(基本)1本(小さい時は2本)にしています。
※トイレの回数は落ち着いています。


※今年も、たいした物を食べていないことがよくわかります。

※食べてばかりで運動をしていないので、体重が増加して
います。日曜日にちょっと走ってみましたが、
体重は簡単には減りません。
何とかしなくてはいけませんね。


次は、82週目になります。
 
カンバルゾっと!!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

メタボおじさん

バナナダイエット、続いていますね。
もう、バナナダイエットされている方は、少ないかも。
要は、食べ過ぎなければ良いのですから。
これが一番、難しいのですね。
これからも、バナナダイエット頑張って下さい。
by メタボおじさん (2010-02-08 09:51) 

サカモ

ありがとうございます。
続けても体重は減らず。
止めるともっと体重は増えそうで、
やめられません。
by サカモ (2010-02-10 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0