SSブログ

「朝バナナダイエット」 199週目 [ダイエット]

朝バナナ.jpg


「朝バナナダイエット」 199週目


1388日目

朝  バナナ1本+水500ml
昼  堅焼きソバ
夜  カレーライス

調製豆乳1本

66.2㎏


1389日目

朝  バナナ1本+水500ml
昼  麻婆豆腐
夜  コロッケカレー

65.9㎏


1390日目

朝  バナナ1本+水500ml
昼  野菜天ざる
夜  焼き鮭+納豆

65.5㎏


1391日目

朝  バナナ1本+水500ml
昼  ハンバーグ
夕  ステーキ

65.2㎏


1392日目

朝  バナナ1本+水500ml
昼  ざるうどん
夕  鯵の開き+麻婆豆腐

64.9㎏


1393日目

朝  バナナ1本+水500ml
昼  幕の内弁当
夕  メンチカツ

65.5㎏


1394日目

朝  バナナ1本+水500ml
昼  大もり
夜  にぎり寿司

65.5㎏


※199週目が終わりました。
※朝はバナナは(基本)1本(小さい時は2本)にしています。
※トイレの回数は落ち着いています。


※今年も、たいした物を食べていないことがよくわかります。

※運動をさぼると、やや体重が増えます。
 しっかり運動はしないといけませんね。

※前回の検査よりまた三ヶ月が経過しまた検査となりました。
 でLDL(悪玉コレステロール)は前回より増えてはいるものの、
 正常の範囲内とのこと。
 
引き続き頑張ってみます。

※特保をいくつか減らして、次の検査に向かいたいと思っています。
 (何が、コレステロール減にきいているのか確認するため)
 前々回は、ヨーグルトとヤクルトの豆乳をやめました。
 (両方とも特保でコレステロールにきくとうたっている物)
 前回は伊藤園のカテキン緑茶を大幅に減らすことにしました。
 今はサプリメントをのんでいること。やや食事に気をつけること。
 走ること。位で過ごしています。

次は、200週目になります。
 
カンバルゾっと!!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0