SSブログ

トム・クルーズの「宇宙戦争」を見ました。 [DVD]

宇宙戦争

宇宙戦争

  • 出版社/メーカー: パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン
  • 発売日: 2005/11/09
  • メディア: DVD

下記と同じ理由で、借りてきました。

ここのところトム・クルーズの主演映画がいま一歩なので
映画館で見るのをあきらめた映画でした。

嫁は最後の終わり方がいまいち、と言っていましたが、
昔の「宇宙戦争」もこんな感じでしたよね。
たしか、昔の映画のリメイクですよね、この映画は。
だとすればこの終わり方でいいのではないかと思います。

途中ちょっと怖いところもありますし、ややお薦め。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0