SSブログ

紀香さん・陣内さんそろって婚姻届 [その他]

神戸市中央区の生田神社で2月に挙式した女優の藤原紀香さん(35)と

お笑いタレントの陣内智則さん(33)が10日、

陣内さんの出身地、兵庫県加古川市役所を訪れ、婚姻届を提出した。


また、藤原紀香さんのブログにものっていましたので掲載しておきます。
以下、ブログより

入籍完了♪
                                     【2007.04.10】

ファンの皆様にご報告いたします。

本日、入籍し、晴れて夫婦になりました。

12月10日結納、2月17日神前式、そして今日に至ったわけですが、

一緒に行けるタイミングを待っていましたら、4月10日だったわけです♪

実のところ。。。

本日‘さ~て、籍を入れに行こう!’と意気揚々と市役所に向かいましたら、黒山の人だかりが(!)。

今日はオフィシャルには公表していないのになんで~!?と驚いていると、

「新聞載ってましたよ。」と言われ、どこでそんなんわかるんやろう?

事務所にも言ってなかったのに~と戸惑いながらも手続きを終えました。

最初は、報道陣の多さにびっくりし、手続きをしている間もカメラをずっと向けられていたので、

二人、心の準備ができず、顔がこわばっていたかもしれません^_^;

最後は一般の方々から、「おめでとう!」「幸せにな=!」と数々のご祝福をいただき、

「はい!ありがとうございます!」と帰ってきました^^。

これからもふたり互いに努力し、公私ともに、がんばってゆきたいと思います。

応援どうぞよろしくお願いします(*^_^*)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1