SSブログ

「Vフォー・ヴェンデッタ」を見てきました。 [映画]

このゴールデンウイークの5/1に

「Vフォー・ヴェンデッタ」を見てきました。

ストーリーはというと、

第3次大戦後、独裁国家となったイギリス。
ある夜、イヴィーは街の自警団に絡まれていたところを仮面姿の男“V”に助けられる。
彼はイヴィーに自分が企てた爆弾テロの現場を見せると、颯爽と姿を消してしまう。

でイヴィーを演じているのが、ナタリー・ポートマンなんです。
そう、スターウォーズのアミダラですね。
彼女、ちっちゃくてかわいいんですね。頭を剃られた後なんて
男の子みたいです。

この映画のCMを映画館で見たことがなかったので
ノーマークの映画でした。
嫁が行こうというので見に行ってきた次第です。

嫁は、仮面が(1種類しかないそうです)いろいろな
表情(笑ったり、怒ったり、悲しんだり)をするのが
不思議で素晴らしいと言っております。

それなりに見せる映画ですし、ナタリー・ポートマンのファンの方には
たまらないかもしれません。
よかったらどうぞ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0