SSブログ

また「LIMIT OF LOVE 海猿」を見ちゃいました。 [映画]


昨日(5月13日)の夜、

嫁さんを迎えに行くのに時間があったので

時間調整の意味もあって、

また「LIMIT OF LOVE 海猿」を見ちゃいました。

夜の9時15分から11時25分の映画でした。

前回と同系列の映画館ですが、

見に行った所は変わりました。

初めて行った映画館ですが、

私がよく行く映画館より、でかい!

通常行く映画館の一番大きい所は499人に対し、

昨日行ったところ(見た所)は630人!!

中へ入って大きい事に圧倒され、またスクリーンの大きさにもびっくりしました。

土曜日で時間的にはナイトショーにあたり

料金が安くなることもあるのでしょうが

大勢の観客がいました。

この時間帯の前の回(但しスクリーンは別)も混んでいたようです。

やはり女性が多かったですが、この前とは違ってか場所柄か

カップルも多かったように思います。

2回目なので泣かないかな、と思いましたが

スクリーンが大きく迫力もあり、

「ここが感動するんだよな」ってところで

また引っかかり、感動しちゃいました。

是非行ってみてください!!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2