SSブログ

「ポセイドン」を見てきました。 [映画]

昨日(6月7日)、「ポセイドン」を見てきました。

夜の7時20分からの上映映画でした。

平日の水曜日のレディースデイだったんですけど、

この「ポセイドン」、人気がないのか

「海猿」や「ダ・ヴィンチ・コード」にくらべると

観客は少なかった。

ただし、他の平日はもっと少ないんだろうと思えた。

「海猿」や「ダ・ヴィンチ・コード」の時は、

ロビーが結構こんでいたんだが、昨日などは閑散としていて

今週はあまり人気のある映画がないのかなあと思われるほどであった。

内容は、つまらないかと言えばそうでもなく

私は楽しく、はらはらしながら見させていただきました。

前作の「ポセイドン・アドベンチャー」を

ポセイドン・アドベンチャー

ポセイドン・アドベンチャー

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • 発売日: 2005/02/04
  • メディア: DVD

見たかどうかの記憶もすでになく、ビデオ・DVDでも見たことは

なかったような気もします。

「ポセイドン・アドベンチャー」は来週、

6月15日(木)13:30~ テレビ東京で放映されます。

見比べてみるのも一興かと存じます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2