SSブログ

「M:I:Ⅲ」(先行ロードショー)を見てきました。 [映画]

7月1日(土)に「M:I:Ⅲ」(先行ロードショー)を見てきました。

たまたま1日と土曜日が重なり、

ファーストデイで安く先行ロードショーを見ることが出来ました。

18:45の映画を見に行ったのですが

ファーストデイとあって映画館は混雑していました。

で「M:I:Ⅲ」はというと、思ったより人は入っていない。

先々行ロードショーを見にいったものからは

「そう面白くない」をいうコメントをいただいていたのだが・・・・

実際、家の奥さんはダメだしをする。

「Ⅰが一番面白かった。Ⅱ・Ⅲになる程、つまらない。内容が複雑すぎるのかも・・・」

とおっしゃる。

私はそこまで難しく見ていないので、それなりに楽しんで見てきました。

但し、話にでてきたⅡの内容が思い出されないのは

面白くなかったからなのか・・・

M:I-2(ミッション:インポッシブル2)

M:I-2(ミッション:インポッシブル2)

  • 出版社/メーカー: パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン
  • 発売日: 2006/04/21
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0