SSブログ

石川亜沙美さん結婚 [その他]

女優の石川亜沙美(28)と、

人気ヒップホップグループ「ケツメイシ」のボーカル、

RYOJI(31)=本名大塚亮二=が13日、婚姻届を提出した。

石川さんの所属事務所によると、

2人は共通の知人を通して知り合い、

一昨年秋から交際していた。

石川さんは現在、妊娠3カ月という。

2人は連名で「お互いに結婚について考えるようになった矢先、

新しい命を授かり結婚を決意いたしました」などとコメントした。





「石川亜沙美」プロフィール

モデル。オスカープロモーション所属。

静岡県静岡市清水区(旧清水市)出身

生年月日:1977.10.16

血液型:B型

身長:178cm

サイズ:B 83cm ・ W 63cm ・ H 88cm

1990年 8月 第4回全日本国民的美少女コンテスト モデル部門賞

1991年~ 13年間、CM、ファッション誌専属、ショーなど

モデル業界No1のトップモデルとして活躍

2002年11月、女優宣言お披露目デビュー発表会

2006年7月、ケツメイシのRyojiと結婚


※TVなどで見ていて、結構きれいな子だなと思っていた、 石川亜沙美さん。

 結婚も妊娠もおめでたいことだが、はやりだかなんだか知らないけれど

 古いと言われるが、出来ちゃった結婚はどうかと思う。

 近頃、芸能界に多いような気もするし。

 世間に対する影響も強いのに。

 節操がなさ過ぎるのではないか。

 結構、気にいっていたのに残念である。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0