SSブログ

「花田少年史~幽霊と秘密のトンネル~」を見てきました。 [映画]

一昨日(8月20日)の日曜日、

14:20の回の

「花田少年史~幽霊と秘密のトンネル~」を見てきました。

最近、日曜日のこの時間帯に映画を見に行くことが

なかったので、こんなに混んでいる映画は久しぶりでした。

但しこの映画、先週土曜日(8月19日)に公開されたばかりですが、

夏休みで、大型の映画(ゲド戦記など)が多く、

小さな会場でした。

でも親子連れが多く、ほぼ満席状態。

笑いあり、泣かせるところもありで

なかなかたのしかった。

子供向けなのか、夜の回がないのがたまにキズ。

この映画館では、最終が17:00。

これでは平日の仕事帰りには行けない。

残念であった。

名子役の「須賀 健太」君がいい味出している。

「篠原 涼子」が母親役なのだが、医者役で「濱田マリ」が出ていて、

「アンフェア」を思い出してしまった。ミスキャストではないだろうか??

「須賀 健太」君がほんとうにいい。

花田少年史 1 (1)

花田少年史 1 (1)

  • 作者: 一色 まこと
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2006/04
  • メディア: コミック


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0