SSブログ

藤原紀香さんのブログより 「ありがとう(*^_^*)ありがとう(^^♪ありがとう\(^o^)/」 [その他]

紀香さんのブログが更新されていましたので、

載せておきます。

ありがとう(*^_^*)ありがとう(^^♪ありがとう\(^o^)/
                                                  【2007.06.04】

披露宴の興奮、感動、冷めやらず、今はただただ、皆さんへの感謝の気持ちでいっぱいです。

あんなにあたたかい披露宴になったのも、いつも応援してくれているみなさんのおかげ。

そして、あの披露宴に携わったすべてのみなさんに感謝です。

本当に本当にありがとうございました(*^_^*)

神戸までお越しいただいたゲストの皆さま、

来れなかったけれど心のこもったメッセージを送ってくれた皆さま、

サプライズで来て歌っていただいた郷ひろみさん、ムーディー勝山さん、

司会の徳光さん、松本さん、そして紳介さん。。。

本当にありがとうございました!

みなさんのたくさんの愛を感じました。

祝電や電報、ファンメールなど送っていただいたものすべてに目を通しました。

本当にありがとう(涙)

私たちはみなさんに支えられて生きているんだなあと実感。

そして、これが人生最高の瞬間にならぬよう、互いに向上心をもち、

日々精進し、生きてゆきたいと思っています。

ここがゴールではなく、スタート。これからの人生を生きるのがまた楽しみです。

『紀香魂』を磨き続け ますます頑張ります\(^o^)/
                                                      2007年6月 紀香

 
 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0