SSブログ

「大日本人」を見てきました。 [映画]

昨日(平成19年)6月6日(水))、20:00の回の

松本人志 大1回監督作品

「大日本人」を見てきました。

レディースデイということもあって、女性が多かったです。

全部で34人の観客。

5人位しかいないのかと思ったのですが、まずはびっくり。

内容は・・・・・・・・・・・・・・・・

なんだかわからない。

最後は、資金が底をついたのか、CGでなくなって

実写版????

おしまい まで1回も笑いも起きず。

エンドロール時にでる映像の中の会話でちょっと

笑いが起きた程度。それも仲間落ち。

学園祭ののりだった。

たけし監督と違い、松本人志は映画の素質ないかも・・・・・・

お金出してまで見なくていいかも。

 
 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0