SSブログ

浜崎あゆみ、長瀬智也との破局 [その他]

「TOKIO」のボーカル・長瀬智也(28)さんとの破局が明らかになった

歌手の浜崎あゆみさん(28)が14日、

会員制サイトにファンに向けてのメッセージを発表した。

「突然ですがっ、恋人とお別れしましたぁ」

「7年間の年月を共に歩んできた同志なわけだから、

いきなり『さよならっ。ハイ、他人。』なんてなるわけでもなく、

今までと変わらず連絡も取り合うし、一緒にゴハン食べたりするんだなぁ」

「恋人同士という枠を取り払ったことによって、

以前にも増して深い絆でつながれている関係になれたの」

「愛には色んな形がある。ひとつとして同じものはない。私達の愛の形はこれなんだよね」

「とても前向きな決断だと受け取ってもらえるとうれしいよ。だから、どうか悲しまないでね」

「これからは(中略)兄弟仲良く相変わらずなうちらでやっていこうって

話し合った感じなので温かく見守って下さいましっ」と、

円満な別れだったことをアピールしている。
 
 
 
 
 

glitter/fated(DVD付)

glitter/fated(DVD付)

  • アーティスト: 浜崎あゆみ
  • 出版社/メーカー: AVEX GROUP HOLDINGS.(ADI)(M)
  • 発売日: 2007/07/18
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0