SSブログ

「トランスフォーマー」を見てきました。 [映画]

昨日(平成19年)8月15日(水))、18:10の回の

「トランスフォーマー」を見てきました。

夏休みのレディースデイ、40人位はいたでしょうか?

この「トランスフォーマー」、気にはなっていたのですが

評判も聞かないし、

ここの所「スピルバーグ」の映画はパッとしないし

どうかなあ と思っていました。

テンポは速いし、頭を使わずに見れる。

悪 VS 善 でわかりやすい。

2時間半位ですが、目を離せない。

途中でトイレに立ったら、話がわからなくなる。

って感じの映画でした。

嫁さんは、変身がかっこいいと言って、

今年1番面白かった作品にしていました。

 
 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0