SSブログ

インド料理「SAGAR」に行ってきました。 [その他]

001.jpg

春分の日(2008年3月20日)の18時頃に

神奈川県中郡二宮町にある、

インド料理「SAGAR」に行ってきました。

昨年(2007年9月)の台風で崩壊し、現在修復中の

西湘バイパス(上り線)、二宮ICのちょっと先の左上方に

前々から見えていた所で、

何屋さんか調べたところ、

インド料理屋というかカレー屋さんでした。

カレーが嫌いな嫁さんが行ってみたというので

行ったところ、テーブル数は7。

すでに、4組のお客さんがいました。

嫁さんは、車は止まっているけれど

あれは従業員の車で、お客さんは一人もいないという観測でしたが

さにあらず、驚いていました。

初めてなのでディナーセット(1800円)をたのみました。

002.jpg

外はすぐに暗くなってしまって、よくは見えませんでしたが

西湘バイパスの復旧工事の様子が見てとれました。

ランチで天気のよい日ならとても綺麗な景色が見られることでしょう。

で、料理ですが「ナン」はあまくておいしかった。

カレーもおいしかったのですが、

カレー嫌いの嫁は、やっぱりカレーはカレーと言って、

最後は断念していました。

ディナーセット、1800円はちょっと高いかもしれません。

が、単品でカレーをたのむことも出来るようですのよいかもしれません。

なお、途中で席は満席になっていました。
 
 
※嫁さんがカレー嫌いだからなあ。次はないかも・・・・



SAGAR



 
 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0