SSブログ

韓国旅行へ行ってきた。 (初日) [その他]

もう、2週間もたってしまいましたが
訳あって韓国へ行ってきましたので
簡単にご紹介したいと思います。

※なお、浮いた話はまったくありません。

行ったのは、2週間前の6月21日(土)。

羽田空港からの出発になります。

数人のグループです。

s1.JPG

s2.JPG

羽田空港内になります。
羽田空港の国際線のターミナルの小さいことに驚きました。

s3.JPG

出国後の免税店です。

飛行機は、大観航空のジャンボです。

s4.JPG

各席にモニターがついています。

s5.JPG

s6.JPG

出発前の機内です。
結構いっぱいの人で、ほぼ満席です。
韓国って人気なんですね???

s7.JPG

韓国の入官で並んでいるところです。

s10.JPG

s8.JPG

スーツケースなどを預けた時に出てくるターンテーブルです。

我々は機内持ち込みだけにしたので、スイーっと通過。

s11.JPG

空港内で、到着便の案内です。

s12.JPG

s13.JPG

これも、空港内の様子です。

s14.JPG

空港の外へ出て、バスを待っているところ。

s16.JPG

ホテルは新羅ホテル。
一流ホテルだそうです。

s17.JPG

これは隣接する免税店。

s18.JPG

ホテルの後ろに見えるのが、ソウルタワー。

s20.JPG

これです。

s21.JPG

ここで、夕食をいただきました。
ホテルのそばです。

s22.JPG

韓国のビールです。

s23.JPG

s24.JPG

そう、韓国と言ったら焼き肉です。
お姉さんが、はさみで肉を切ってくれます。
やっぱり、焼き肉はおいしいです。
安心して食べることができます。

s25.JPG

s26.JPG

焼き肉屋さんのある通りです。

そして、この後ショーを見に行きました。

s15.JPG

s27.JPG

ナンタというショーでとってもおもしろかったです。

でホテルへ戻ると、日がいいのか土曜日だからか

s29.JPG

結婚式を行っていました。
新郎新婦が乗る車が置いてありました。
※お幸せに。。。
 
 


2日目に続く。。。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0