SSブログ

韓国旅行へ行ってきた。 (最終日) [その他]

さて、最終日(6月23日(月))になりました。

朝、6時30分起床です。

7時過ぎにはホテルで朝食。

午前中は自由時間なので、明洞に出かけました。
移動手段は地下鉄です。

u1.JPG

明洞のロッテデパートです。
買い物をしようと出かけていったのですが、
10時前に着いてしまい、よく見ると
10時30分開店で、その辺りをうろうろしていました。

結局捜し物は見つからず、スタバでお茶をしました。

u2.JPG

店内です。
メニューはわかりづらいですが、
ふだん飲んでいるものを頼めば大丈夫。

u3.JPG

明洞の町中です。
平日なので、どちらかというと閑散としています。
昨日(日曜日)きた時の方が人が多く賑やかでした。
 
 
帰りの時間もあるので早い昼食へ出かけました。

u4.JPG

u5.JPG

うどん と 明洞ぎょうざ です。

韓国の家族連れや、サラリーマンの人たちも食べていました。


タクシーでホテルへ戻り、チェックアウトをして
バスで空港へ。

u6.JPG

出国をすませて、
空港内の免税店です。
空港自体もそう大きくありませんし、
免税店も2店しかありません。
ウォンを残しても仕方がないので、皆さん
最後のお土産を買いまくりです。
でも、ドル表示なのですが。。。
ウォンでもドルでも円でも支払いは出来ます。


u7.JPG

乗って帰る飛行機です。

※ここは、軍用もかねているので写真撮影はダメなんだそうです。
 後でマークに気がつきました。

飛行機は何の問題もなく羽田へ着き、
入国をすませ我々は解散、自宅へと帰路に着きました。


※※韓国は近いのですが、過去に1度行ったきり。
  もう行くことはないかな、と思っていたのですが
  お誘いをいただき行くことが出来ました。
  自分から進んで行くことはないので、その点はよかったと思っています。
 
 



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0