SSブログ

ヤワラちゃん よく頑張った「銅」 [オリンピック]

平成20年8月8日(金)に北京オリンピックは開幕した。

20080809-3.jpg

開会式って、あんなに長くやるものだったのか??

20080808.jpg

入場をまっている選手も大変だ。。。

20080809-4.jpg
 

 


競技は、翌8月9日(土)から始まった。

(サッカーの1次予選はすでに始まっていたが)

まず、昼頃。メダルの期待の高かった、女子重量挙げの三宅選手。

20080809-1.jpg

残念ながらの、6位入賞。

男子柔道の平岡選手。初戦敗退。

20080809-9.jpg

女子柔道の谷選手は準決勝へ進んだ。

20080809-2.jpg

結果は、銅メダルだった。見た感じでは顔に覇気が感じられなかった。

内に秘めたる思いはあったのだろうが。。。

よく頑張ったと思う。

20080809-5.jpg

本当におめでとう。

20080809-6.jpg

後は、水泳の北島選手に頑張ってもらうしかないかな。。。

20080809-8.jpg


※女子サッカーも女子バレーも、いずれもアメリカに負けた。

20080809-7.jpg

20080810-1.jpg

※※その他、テレビでは写らない、新聞の片隅に予選落ちとか、メダルとは
   ほど遠い所の順位の競技とかが出ているが
   それがだれだかわからない。
 
 
※※※競技は、始まったばかり。是非頑張って欲しいと思う。
 
 
 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0