SSブログ

「笑の大学」を見ました。 [DVD]

大晦日に借りてきたDVDの「笑の大学」を

元旦(1月1日)の朝に見ました。

TVはどこを回しても同じような内容でつまらなかったので、

劇場のCMでちょっと気になったものが、目に付いたので

借りてきた物です。

役所広司さん、稲垣吾郎さんの2人の掛け合いみたいのが

結構よくできていて、なかなかの作品だったようにも

思えました。

「有頂天ホテル」などよりは数段良くできているように

思えます。

  

笑の大学 スペシャル・エディション

笑の大学 スペシャル・エディション

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • 発売日: 2005/05/27
  • メディア: DVD


笑の大学 スタンダード・エディション

笑の大学 スタンダード・エディション

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • 発売日: 2005/05/27
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0