SSブログ

「真救世主伝説 北斗の拳 ラオウ伝 激闘の章」を見てきました。 [映画]

今日(平成19年)5月16日(水))、18:10の回の

「真救世主伝説 北斗の拳 ラオウ伝 激闘の章」を見てきました。

ゴールデンウイークに公開された映画ですから、

もう随分たっていますので、見ていた人は

私を含めて、男性が3人でした。

去年の「北斗の拳」を見に行ったので

これも見ておかないと次(があるかどうかは知りませんが)につながらないなと

思って行ってきました。

原作はあまり知らないので、こんな物なのでしょう。

去年の「北斗の拳」のがかっこよかったかもしれません。
 
 

真救世主伝説 北斗の拳 ラオウ伝 殉愛の章 ディレクターズ版 通常版

真救世主伝説 北斗の拳 ラオウ伝 殉愛の章 ディレクターズ版 通常版

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • 発売日: 2006/10/27
  • メディア: DVD

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0