SSブログ

「眉山」を嫁さんが見てきました。 [映画]

昨日(平成19年)5月16日(水))、15:50の回の

「眉山」を嫁さんが見てきました。

平日の水曜日、レディースデイということもあり

ご婦人の方が多かったそうです。

30人位だったそうです。

映画は途中からすすき泣きがあちらこちらから聞こえ

それが気になったのと、境遇が違うのとで

嫁さんは泣けなかったと

言っておりました。

また、松嶋菜々子さんは綺麗だった。

良い歳の取り方をしていると言っていました。

 
 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0