SSブログ

「ゲゲゲの鬼太郎」を見てきました。 [映画]

昨日(平成19年)5月19日(土))、14:30の回の

「ゲゲゲの鬼太郎」を見てきました。

土曜日の午後ということもあってか

親子で、または子供同士が多かったです。

カップルなどはいませんでした。

子供をいれて60人位が観賞していました。

終わった後、子供は「面白かった」といい、

親は「寝ていた」という人もいました。

結構子供向けの映画なのでしょう。

この映画見に行く予定はなかったのですが、

仕事の時間が空いていたので見に行ってきました。

お子さんには面白いようなので、

お父さんお母さん、お子さんを連れて行ってあげてください。
 
 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0