SSブログ

「アフタースクール」を見てきました。 [映画]

mo5431.jpg

昨日(平成20年5月25日(日))、14:15の回の

「アフタースクール」を見てきました。

嫁さんが、TVの番宣を見て

「おもしろそうだ」というので、

TOHOさんでは上映していないので

違う映画館へ行ってきました。

前日に公開されたばかりですが、

日曜の昼間、60人位はいました。

内容でわかっていたのは、

同級生捜しをする。ということだけ、

他はまったくの情報無しでみたので

最後の方では、あれっ おどろかされ、

まあまあ面白い映画でした。
 

※宣伝ばかりにお金をかけて、中身が伴わない映画より

 これは、ミニシアター系ですが、良い作品だと思います。
 
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0