SSブログ

「コールドストーンクリーマリー」へ入ってみた。 [スイーツ]

coldstone.gif

昨日(平成20年8月10日(日))に、

御殿場プレミアム・アウトレットへ行った

ついで(と言ってはなんだけど)に

「コールドストーンクリーマリー」へ入ってみた。

store0023_01.jpg

恥ずかしい話し、あちらこちら(ハワイとか)で

見かけるのだけれど、入ったのは初めてでした。


icecream_h2_01.jpg

メニューをもらって、アイスを決めるのですが、

定番のようですが、

ストロベリーショートケーキセレナーデにしました。

続いて、サイズはラブイットで入れ物はワッフルボールにしました。

で、こんな感じの物をいただきました。

csc_01s.jpg

2人で1個を食べたので、このような感じで良かったのでしょう。

1人でとなると、ちょっと高い(値段)かなって感じです。

※次はハワイで挑戦してみようと思います。
 
 



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0