SSブログ

「紀の善」の抹茶ババロアを買ってみました。 [スイーツ]

131b.jpg

フジテレビの「グータンヌーボ」を

嫁さんが見ていて、

食べたいということで、

神楽坂の「紀の善」へ行って

抹茶ババロアを買ってきました。

地下鉄の出口を出てすぐの所にありました。

5~6人、人が並んでいます。

お目当ての抹茶ババロアは

プラスティックの入れ物に入っていました。

家へ持って帰り、嫁さんと早速いただきました。

抹茶のババロアが濃厚で

美味しくいただきました。

但し、プラスティックの入れ物のまま

いただくのではなく、しゃれた

器に移したほうが、もっと美味しくいただけると

思います。
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0