SSブログ

「マロンシャンテリー」を食べました。 [スイーツ]

teiban10.jpg


ちょっと古い話なのですが、

4月か5月にフジテレビのVVV6で

丸の内スイーツ(だったかな?)の

ベスト3あてみたいなのをやっていまして、

美味しそうだったので、東京會舘へ行きました。

そのケーキ(モンブランですが)、東京會舘内の

スウィートプラザで売っていました。

1個945円ととっても高い。

が家へ持って帰って、嫁さんと食べたが、

上品でとても美味しい。


※高くなければ、もっと買うのだが。。。

※試しにどうぞ。
 
 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0