SSブログ

「バッテリー」を見てきました。 [映画]

昨日(平成19年3月11日(日))、16:35の回の

「バッテリー」を見てきました。

10日の土曜日に公開されたばかりのこの映画、

小学生など小さな子供もいたけれど、

この時間帯でお客さんは50人を超えていた。

感動できる映画です。

泣ける。

嫁さんが映画を見て泣いていた。

嫁さんはピッチャーの巧がかっこいいと言っていましたが、

私はキャッチャーの豪君の笑顔がとってもよかったと思う。

大変良い映画です。

是非、見てください。
 


バッテリー

バッテリー

  • 作者: あさの あつこ
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2003/12
  • メディア: 文庫

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0