SSブログ

「京橋 千疋屋」のグレープフルーツゼリーを買ってみました。 [スイーツ]

132a.jpg

これもまた、嫁さんが

フジテレビの

グータンヌーボ(先週の)を見ていて

「京橋 千疋屋」のグレープフルーツゼリーを

食べたいと言うので買ってみました。

私は前にいただいたことがあったので

ある程度、味は予想できたのですが

嫁さんは初めてだったので

感激しておりました。

1個840円が高いかどうかは

難しいところですが

お使い物にするには

ちょうどいい物かもしれません。


0053862150.jpg
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0