SSブログ

「交渉人 THE MOVIE」を見てきました。 [映画]

Cinema1.jpg


昨日(2010年2月20日(土))

11:35の回の

「交渉人 THE MOVIE」を見てきました。

25人位しかいませんでした。

本も読みましたが、本はうすっぺらかった。

映画の方は、まだ良かったと思いますが、

2時間ドラマでもいいかもって、

ちょっと思いました。

でも面白かったです。



SAKUHI.jpg


※本当は、米倉涼子さんを見にいったようなものかも・・・
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0